Ypsilon



| スポンサードリンク | - | | - | - |
@@
コメント欄にディヴェがいた@@;
元気してんのかいな?

そういえばこないだたろうからTELあったけど
出てるって言ってたTV番組、大阪じゃヤッテナカッタヨ・・・
| Lemghon | Diary | 11:22 | comments(117) | trackbacks(110) |
筋肉の鳴動が聞こえる
悲鳴の間違いか?

3日坊主といわれるかも知れないが、
毎日筋トレを始めた。
(朝・晩)

↓こんなん使いながら。


社会人も3年目になるとどうにも衰えを隠せない。
目指せ4年前のあの姿。

キャンプ入隊をしなくても肉体改造が出来るってことを
証明してみせる!

| Lemghon | Diary | 21:01 | comments(6) | trackbacks(0) |
3日前に
メタボ予防に向けて購入したダンベルが届いた。
(雑誌とかで魔裟斗がイメージキャラクターなってるFighting Roadって通販で!)

ただしいまだに未開封。

ダメだな俺・・・。

ちなみに昨日予定されていた健康診断は余裕でブッチぎってしまった。
これって会社に怒られる?
| Lemghon | Diary | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
連続更新
でもネタないので、書こうとしたってスタンスだけ評価してください。
| Lemghon | Diary | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
うわ・・・
適当にパス入れたら管理者ページ行けた・・・。

ということで1年以上ぶりの更新。
誰か見てる人がいるならすごく運命的なものを感じる!

ということで近況を箇条書き形式で!(新しい!)
カテゴリ分けはMECEじゃないが無視!

<仕事>
・営業になった
・昔に比べて早く帰れるようになった
 →電車の動いてる時間に帰れるので嬉しさのあまり歩いて10分なのに電車通勤
・もうすぐ名古屋に異動になる(かも知れない)
 ※新しく展開する予定。何か未開の地ばっかり開拓してる気がする・・・

<私生活>
・もうすぐ27歳になる。残念すぎる
・煙草を変えた。マイルドセブンライト(8mg)→マイルドセブンアクアメンソール
・年を取って寂しい老後にならないように少し友達づきあいを意識するようになった
 ※Before:電話が来ても放置多⇒After:ちゃんと折TELしてる!

<リネ>
・結構やってる。でも寝落ちが以前よりも更に増えた
・相変わらずナイトメイン
・クランは家出中(華秦のとこにお世話になってる)
 ※実は「復活、友達100人出来るかなキャンペーン中」
・相変わらず借金だらけだ
 ※ありえるに7M相当。BraveElfに12M相当

少しマメになったので、ぼちぼち更新していきます。
| Lemghon | Diary | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
ネット開通!
ご無沙汰してます。
れむおです。

ネットがしばらく不通でした。
理由は諸々あるんですが・・・。
まぁいいや。

近況でいくと、仕事では東海担当チームになってるんで、
名古屋のお客さんメインでやってます。
なので週のうち3日前後くらいは名古屋にいたり。

移動距離だけは相当一人前です。

そういや、初めてヘッドハント受けました。
外資系の保険の会社。
完全に別業界で保険に関してはド素人なんですが、
昔そこに営業行ってた関係で、急に電話がかかってきました。

待遇面は圧倒的に良かったけど、
今の会社辞めるほどの理由にはならず
一旦丁重にお断りしました。

いつか行くかも知れんけどね@@;

そんな近況。
| Lemghon | Diary | 09:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
お疲れ
この数日、仕事関係以外で非常に色んな人に会った気がします。
いやぁ、楽しかったざんす。

りぶん、でぃヴぇ、べー、ぽこ、ぽん、とむ、てっちゃん、
あや、はる、TDLお疲れ(´▽`)
ぴさ、おっちゃん、梅田飲みお疲れ(´▽`)

無理矢理でもこういう時間はちゃんと確保しないと、
人として荒んでいきそうな気がするので、
今後は頑張って時間作りたいと思います(`・ω・´)ゝ

ま、当座の目標は、円と飯を食いに行くことと、
りぶんの新居に押しかけること、
べーの本名と住所を明らかにすることかな。
長期的には仙台行けたらいいかなー。
円に関してはいい加減実現させんとと思う今日この頃。

他にも時間のある方は遊んでやって下さい。
よろしゅー。
| Lemghon | Diary | 01:26 | comments(5) | trackbacks(0) |
遠洋漁業
に出てきます。

1週間大阪帰れないorz
| Lemghon | Diary | 03:34 | comments(16) | trackbacks(0) |
環境変化
Knightのクラン移籍をしてみました。
理由は1点のみ。
個人的にリネに行き詰まりを感じていたため、
環境を変えてみたかったこと。

思えばこういう環境の変化を求めたのは
今回が初めてじゃない。
ELFでLV49の壁にぶち当たった時。
同じELFで目標を見失った時。
Knightで大学と遊びの時間の使い方に悩んだ時。
自分がクラン移る時は大抵、
何かの壁に直面した時なんだなと実感。

そして環境を変える度に
誰かによって支えられてんだろうなと思う。

RIVENやたろう、Amy、挙げればキリがないけどね。

今回も色んな人に甘えるんだろうと思うけど、
ここ乗り切ったらまた楽しい時間が戻るはず。

EPI5はATの皆と行きたいから、
その頃にはまた戻ります。
| Lemghon | Diary | 16:04 | comments(5) | trackbacks(0) |
報告書の山に埋もれ行く中で・・・
作成しなきゃならん山ほどの報告書、
作成しなきゃならん山ほどのプラン書、
制作しなきゃならん山ほどのコンテンツ。

そして再び軽井沢へ逃亡、、、
もとい出張へorz

今月来月で、
軽井沢3回、東京3回、福岡1回、名古屋1回の出張予定-.-

そしてほぼ自由になりそうな時間がないわな。

東京の方々へ
落ち着いたら必ず遊びましょう・・・orz
| Lemghon | Diary | 03:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ